プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変だ!!!

元旦に東京に飛行機で帰る私。
12月初旬に経費節減と言う会社の為に、ネットでAIRチケットを頼んだ。
お金を振り込み領収書も送られ来たし、そろそろチケットレスの手配だから
メールに予約番号が送られてくるだろうと思っていた矢先。。。
下記のメールが来た!

このたび当社は急激な資金繰りの悪化により○○チケット事業の継続が困難な状況になりました。
お客様には大変申し訳ございませんが、このたびのご旅行のチケットをお送りすることができません。
誠に申し訳ございません。

早急な会社の建て直しをいたしますが、とりあえず今回のご旅行は予約は皆様おとりできておりますのでいったんお客様にご自身のチケット代をお立て替え頂き、
空港にてお買い求めいただくようお願いをいたします。
予約番号は以下となります。
==============================================
■航空券
01/:01 ○○時 福岡→羽田(東京) JAL○○便

お立て替えをいただきました金額につきましては、会社再建のめどがつき次第、
お戻しできますよう、最善の努力をいたします。
尚、空港でお買い求めいただく際は、ノーマル運賃の請求になってしまいますの
で、 あらかじめ、チケットショップ等で株主優待券をお買い求めいただきまして、
それをお使いになられますと、航空運賃は半額となりますので、その方法をお取りくださいますようお願いいたします。
現状私どもといたしまして、お伝えできます最善の方法でございます。
空港でお求めいただきました際には、念のため領収書、若しくはカードの控え等をお持ちになっていてください。

会社倒産等の選択肢もございました。
しかしながらこのような事態を招いてしまったことについて、深く反省するとともにお客様への謝罪と弁済に最後まで努力するのがとるべき道と判断いたしました。
社員は全員解雇いたしましたので、満足な対応も当面はとることができませんが全身全霊をかけて、会社再建に努力いたします。
何とぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

このたびは、私どもの不手際により皆様に多大なるご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

○○株式会社
代表取締役 ○○
東京都中央区~~~~

尚、今回の件に関しまして当社の所属しております
社団法人全国旅行業協会にて相談も受け付けていただけます。

    ========================
こんな具合で私はどうなるの???

誰か良い方法知っていたら教えて!!
株主優待なんて安く売っていないし、自腹になるのは避けたい。
何の為に働いているか分からなくなる!!

勘弁してよ!
え~~~ん


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< チケットの行方 | ホーム | クリスマスなんて・・・ >>


コメント

はじめまして。
私も全く同じメールが来ました・・・・。
どうしたらいいんだろう・・・ひどすぎます。
へこみます(><)


Zukaさん コメントありがとうございます。
今日更新したブログに対応を書きましたので、お役に立てればと思います。
しかし世の中どうなっているんだ!!と怒りを覚えます。
回収出来るよう頑張りましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。