プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ダンディなおじさま

今、福岡に出張で来ています。
仕事の内容はお話しできませんが仕事中、身なりのシャキッとしたおじさまが私に近付いてきた。
高そうなスーツに高そうな靴。
白髪混じりだけれど、恰幅の良い品のいい男性。
仕事の話を5分程して、おじさまは突然。。。
悪かったね、名刺も出さないで。。。
こちらこそ申し訳ございませんと私は名刺を差し出した手が固まった。
○○百貨店 代表取締役
え???
一瞬で体が凍り付いた。
丁寧な対応をしたつもりだけど、大丈夫だったかな?失礼はなかったかな?
マジでビビった。
話の中で、君は福岡の人?と質問を受けたから、東京から一人でホテル暮らしを2週間もしますなんて言ってしまった。
社長は僕が食事に誘ってあげても良いんだけれどね~
立場を知ってからはとんでもございません!で返しておいた。

食事なんか行ってしまったら緊張してのどに通らないよ~~~
福岡の滞在は始まったばかり、何が起きるか。。。

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 福岡 美味しい物 | ホーム | 六本木 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


