プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


舞台

今日、池袋に出向きました。友人が8月14日~8月19日まで池袋シアターグリーンにて舞台公演を行っています。若者達が愛を守る為に命を賭けた特攻の舞台で彼は役者として出演し、演出・脚本として取り組みます。
★FREE(S)第三回公演『LETTER』
戦争の話なので途中から涙が零れだし、終了した時には[お前泣いただろう]って顔になっていました。

彼とは六年の付き合いがあり、最近は役者だけでなく演出・脚本も手掛け輝いています。舞台の内容や台詞の一部が私達のプライベート?が入っていたりで、色々話題を提供している私達です。
初回から比べると彼の成長が目を見張る程であります。
次回も見に行くからね
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 幼なじみ | ホーム | 神宮花火大会 >>


コメント

ありがとう!

今日はありがとう!
今回の舞台は色々と勉強になりました。
僕自身、戦争というと自分の父親から聞いた話ししか無く、もちろん実体験ではないので描く中に芯がないのではないかと。
でもそれは違いました。
日本を愛する気持ち、家族や愛する人を守るという心は今の時代も変わらないと。
また舞台見に来てね!

心に残りました

特攻隊の人がそれぞれ大切な人を残しながら向かっていく葛藤が伝わりました。時代が変わっても人を思う気持ちは変わりませんよね。心に残った舞台でした。あんなに泣くならティシュが必要だったわhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 次回も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


