プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



首の痛み

ただ今、大阪出張中ですが。。。

こっちに来てから首の様子がおかしい

首というか首の付け根、肩、それも位置が特定できない。

今となっては上下左右が動かせない

うがいも出来ない

横になっても寝返りすら出来ない

朝、9:30~夜8:00まで立ち仕事

それが影響しているのか?
寒いから体が縮こまってコリになっているのか?
ん~~~原因が分からない

医者から貰っているモーラステープを貼っているけれど改善しない

あまりの痛みに口も聞きたくない、だけど仕事で接客しなきゃならない。

食事をするのに下も向けないから、ホテルに帰って軽く食事をする程度。。。

ア~~~~どうにかしてくれ!!
この体!!

↑これが昨日
今日はパソコン開いて下を見るのが一番辛い事に気がつきました。
だから食事をするのも前屈みになるから辛い。。。

バカな頭なのに、この重さが耐えられない。

湯船に浸かり暖かいフェイタスを買って貼っています。
薬局で、これが効かなければ、早く病院に行けと!

むち打ちでも無い、腕は上がるから40肩でもない。
じゃあ、ホテルの枕?
私は低い枕じゃないと眠れない、家では低反発の低い枕にしてる。
それかな?
昨晩は枕外して寝てみた。
だけど改善なし。
寝返りうつ度に痛みが走りやっぱり眠れない。

ホテルへ帰って仕事をし、コンビニのおでんとサラダを食べながら、メッセージ書いてる。
う~~~もう限界、ごめんなさい今日はパソコンもう出来ません。

こんなんだから、外出してご飯なんて食べれない。。。トホホホ



テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< あ~恐ろしい | ホーム | クラブ活動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


