プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誕生会

20081119074304
昨晩は親友4人がお祝いしてくれました。 

青山のスペイン料理、海老やイカ、パエリアを堪能
プレゼントはデコペン
これがまた可愛い

途中で携帯が鳴った。母からだった…私を産んでくれてありがとうと伝えた。
そして毎年誕生日に電話をくれる中学の同級生、こんな時じゃないとお前と話せないからなぁ~
お祝いして貰っていると思ったけれど、HappyBirthdayだって。

幸せな時間をありがとう
家に戻ると娘が起きて待っていてくれて、彼と買ったと言うhonuのハンカチタオルをプレゼントされました。「何を買ってか良いか分からなかったけれど、ママの大好きな海亀グッズ!だからさ」
ヒェ~嬉しい

みなさんから沢山のお祝いメッセージや電話を貰い、誕生日ってありがとう
スポンサーサイト

<< クラブ活動 | ホーム | 明日は・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


