プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明日は・・・

ミッキーマウスの誕生日、そして私の誕生日にっこり

イイ年して嬉しいかと言われれば 【嬉しい!】

私を産んで大切に育ててくれたくれた両親に感謝は-と

そしていつも私を支えポジティブに歩んでくれる親友に感謝!

こんなおバカな親について来て思いやりのある子に育ってくれた子供達に感謝!

そして今の私を支えてくれる彼にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ビーチ

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 誕生会 | ホーム | 再編集 >>


コメント

v-274お誕生日 おめでとうございます。

すばらしい人生を送られているんですね。

v-154この写真 すごくv-238イイ感じですv-218

こんな奇麗な夕焼けが日本でもみられるのですね。

はい、生かされていることに感謝して生活ができること、、。

幸せを感じる今があって、よかったですネ!

誕生日

Raimanaさん 

今は生かされているんだと感じます。 
色々な出来事に感謝、そして私を支えてくれている、みんなに一年に一回位『ありがとう』を言う日だと思います。 

『Raimanaさん、ありがとう

まだ、フラフラしている私だけど、見守っていて下さい


誕生日

mamaさん 
七転び八起き、波乱万丈 これが私の人生

みんなに支えて貰って今の私があります。どんなに死にたくなった事か

だけど今は色々な意味で幸せなんだと感じます。 

波乱万丈と言えば、また強烈な出来事があってね 大阪に行った時に話します


お誕生日おめでとうございます。

いくつになりましたか???(笑

でも まだまだ40代はヒヨッコですよ!!

人生これからです!!

ギャハハハハ・・・

俺も 世の中の逆風に負けないように しっかりと踏ん張って生きていこうと思います。(汗


HAPPYBIRTHDAY♪
今夜は多いに盛り上がろうね~
スペイン料理だからサングリアで乾杯よん

・・・ところで今の私を支えてくれる彼って
どの彼???(笑い)

頑張ります

ケンさん ど~も! ありがとうございます。

人生はこれからですかねぇ~v-363
息子の友人が「私達の目標です、生涯現役」とメッセージをくれたので40代はマダマダ、ビキニの似合う50歳を目指します(かなりキモイ!!)
これからもケンさんのようにシャレが通じる素敵な?大人になりますv-221


ありがとね!

BIRTHさん

駆けつけサングリアで乾杯でしたね。
素敵なお店で、帰りに白ワインv-272まで頂いて。。。彼と飲もうv-354

支えてくれている彼ですよ、そうあの彼v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


