プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


先週の金曜日六本木のクラブへ彼と出かけた。

デートと言えばクラブ。。。二人とも踊りが好きだからしょうがないけれど集合時間10時

彼は何処へでもチャりで来る、勿論クラブへも・・・

クラブの前に止め、「ちゃんと見張ってろよ」と駐車禁止?を取られないよう託す変な奴。

で。。。自転車の籠の中に花束二つ。

Mちゃん、誕生日に一緒にいてあげられないから、これ。。。。と渡された。

突然の花束攻撃に予想もしていなかった私は動揺して目がウルウル。

私だって大阪出張で彼の誕生日に一緒にいてあげられない。

なのに、いくつになっても花を貰うって嬉しい、凄く嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最終で帰る事を考えると2時間弱、それでも「GESTの○○です」と入っていく私達jumee☆shy1

満員電車のように混んでいる、大人ってこんなに遊ぶ所が無いの??

メチャ混み怒る

花束2つ抱えて入れる余裕なんてない、バーに預け、いざ中心へ

彼の友人も沢山来ていて、代わる代わる紹介され踊る暇などない。

私は濃いめのジントニック!! 彼はウォッカトニックの濃いめを頼み カ~~~と飲み干した所に知り合いのBOYさんがニヤニヤしながら両手に小さいグラスを4つ持っていた。

イヤな予感!! テキーラだびっくり

ド~~~モと調子に乗りまず1杯。

自分のドリンクが無くなったからバーに行くと、またテキーラが用意されていてもう1杯。

席に戻りジントニックを飲んでいると又1杯。

1時間で立て続けにテキーラの嵐。

踊るからお腹で揺られ酔いが回る。

2時間弱でヘロヘロになる。

最終電車だとクラブを飛び出て、彼はチャり私は地下鉄。。。。

ここからが恐怖の始まりうえ

私は電車のつなぎが悪く50分ほどで駅について歩きだしたら、何か忘れている事に気が付いた。
貰った花をクラブに置いて来てしまった。アイタタタ~~
歩きながらクラブに電話をし明日取りに行きますぅと言ったのは良いけれど、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
完全に志村けんの酔っ払い状態。
自分でまっすぐ歩いているのに、ラインの上を歩いてみたけれどまっすぐ歩けない。

こんな事って初めて、無事に家について彼にメールをした、電話もしたが音沙汰無い。

私がこれだけ酔っているのだから彼だって同じだと思い何通もメールをしたけれど返事が無い。
諦めて寝た。

翌日夕方、やっとヤツと連絡が取れた。

「ね~~大丈夫だった?」
「実は。。。」
話を聞くとチャりで2度転び、家には着いたけれどマンションの階段で寝てしまい。。。風邪をひいていた。こんなに寒いのに。。。死んじゃうよ!!!!
起きたら朝で、コーヒー1杯飲んでお風呂入って仕事に出かけたオバカさん。

大人げない初老のカップルはまだまだやらかしますグー!

今週も踊りに行っちゃう?うしし当たり前じゃん!!

花1

翌日クラブに花を取りに行った。。。少し枯れていたけれど、復活させアレンジしてみた。

幸せは-と


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 再編集 | ホーム | 生きてきた道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


