プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


生きてきた道

40ウン才にもなるとそれぞれが歩んできた道がある。
正しいか間違っているかなんて肯定も否定も出来ないけれど、歩み寄らなければいけない現実が今の私にはある。
価値観は一緒、だけど感覚が違う。
それも恋愛の感覚が違うのは厄介だ。

何故?
どうして?

が行ったり来たり。

メールでやり取りすると余計に拗れる。

私がこうして欲しいと思う事を彼は無感覚。

だから悪気も無い。

そんな老いらくの恋?(老いらくにはまだ早いか・・・^^)は進行中!!

先週のジョナサンケイナーの占いで気になる事が書いてあった。


太陽は一日も休むことなく照っています。でも、毎日、日の光を拝めるわけではありません。なぜなら雲が日光をさえぎることがあるからです。「暗さ」という名の幻影はあまりにも真に迫っているので、それを見越すためにはかなりの信念が必要です。希望をヘリコプターだと思ってください。それに乗って雲の上に出てしまえば、青空を好きなだけ楽しむことができます。
 ただし、「雲に小さな隙間がある限り」という条件がつきます。厚い雲が空をおおい尽くしていたら、離陸はできません。今現在、雲に大きな隙間ができています。このチャンスをつかんで、あなたの人生を永遠に変えてください。ちゅうちょしていたら、ほどなくして魔法の瞬間は終わってしまうでしょう。

今、私は人生を永遠に変えれる時なんだと自覚するグー!
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< | ホーム | 酔っ払いって最高!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


