プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


酔っ払いって最高!!

先日、銀座で彼と食事をし終電で帰る私。

終電と言うのは酔っ払いの宝庫!!

この人大丈夫??と思えるほどの人も大勢いるけれど、今回のは群を抜いて私の中でTOP1bikkuri01

地下鉄の表参道で乗ってきたこのオジサマ、ホームで散々やらかしていたらしくそばにいた女性二人の笑いの壺に入った。
彼女達はこの笑えるオジサマを激写していた。

このオジサマ、終点まで哀れな姿で寝ている。

私と彼女達は電車の中で下を向きながら笑いが止まらず、一心同体??な感覚で電車から降りた。

ちなみにそのオジサマは乗り換えなければならない電車には乗れず、その後は分からんのですうしし

終電の混み方は半端ないのですが、彼女達はオジサンストーリ見てみます?と携帯で撮った写真を見せてくれた。

見た瞬間、彼女に欲しい!!と頼み赤外線で下記の写真を送って貰った。

どう???これグー!    素敵なお腹でしょ。。。
オッチャン1オッチャン2オッチャン3



スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 生きてきた道 | ホーム | 気合いのデート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


