プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


気合いのデート

週1回のデートを楽しみにしている私、だけど会えるのは夜だけで日中デートはした事が無い。。。

会えないと言うよりスケジュールが合わない、休日が違う。。。

そんな中、やっとの事で土曜日中デートが叶う事になった。

やった~~~!!湘南でウフフフと思っていたのもつかの間、彼に急な用が入りドタキャン。

理由は納得いくものだから、諦めていた。

そんな中、夜は何とかなる!!

その声を待っていました、デートはCLUB EDGE TOKYO 何しろ二人ともDANCE大好きでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもは会社帰りでお洒落をする事もなく、リーマンの私は可愛げの無い服で、それでもLET'S DANCEだけど、今日は違うぞびっくり

待ち合わせが遅かったので、気合を入れる・入れるjumee☆stretchingL2

娘にどうやって髪を巻けばイイの?

そうなんだ~こうすると毛先が折れずに巻き巻き出来るんだ~~と感心しながらコテでコツを伝授される。

最後はこのスプレーを使うとカールが長持ちしてグゥ~~

じゃあお次は付けまつげに、目が大きく見えるようアイライナーをバッチリ入れ、化粧はOK。

何を着ていこう???

普段パンツばっかりだから、今日はスカートで!

だけど、普段スカートなんて履かないから洒落たものなんて持ってない。

あるとしたら、この黒のワンピース。

中途半端な丈でブーツと合わせると変!

じゃあ、切って縫えばいい。 かなりのミニスカートにしてしまった。

ミシンを出して・・・さあ、と思った瞬間ミシンの調子が悪い。

30年近くも私を助けてくれたミシンがヤバい。

今はそんなこと言っていられないので、3本ロックミシンも引っぱり出し始めようと。

だけどこっちも調子が悪い。

諦めて切りっぱなしで着てみたら、これが案外イイ。

って事で、デートに出陣。

 

彼は私を見て「可愛い~~~~~~ぞ!!!!」

やったね、努力は女を磨くのじゃグー!  

スイマセン、腕はウエット焼けしていて太くて^^    ↓  ↓  ↓  ↓

巻き巻き 

 

スポンサーサイト

<< 酔っ払いって最高!! | ホーム | お別れの時 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


