プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


この暑い日にもつ鍋だ!


昨晩は会社のスタッフと近くのもつ鍋屋(もつ道)に行きました。もつ鍋を食べるなんて何十年振りだろうか…味噌・醤油・塩の中から邪道だけど醤油を選び食べました。久しぶりで美味しかった、この暑い時期に鍋を食べている人がいた事にどこか安心感、私達だけじゃなかった。


食事が終わり正方形のお絞りがあると手が動いてしまう事があるの。お絞りぴーちゃんホストの子に教えてもらったのを自分なりにアレンジするようになって現在に至ります。


今日の出来栄えをお見せしましょう。会社のスタッフはお腹抱えて笑っていました。


ちなみに釣り目ぴーちゃんはタバコをくわえています 


店の人は見なかった事にしますと       


           お絞りぴーちゃん


                お絞りぴーちゃん



スポンサーサイト

<< 神宮花火大会 | ホーム | 嫌がらせ弁当 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


