プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



お別れの時

娘が珍しく部屋の掃除を始めた。

おか~ん!!

プーさんを処分しようかと思ってるけれど、大きくてバラバラにしないと・・・

ギェ!!いくらぬいぐるみでも綿を引っ張り出すの?帝王切開は出来ないよ、フリーマーケットもやらないし。。。

さあ、どうする?

試行錯誤してママは良い案を思いついたグー!

近くの保育園に寄付しよう!!

昔、巨大トトロを寄付した事があるから私は味をしめている^^

娘が○○保育園の電話番号を調べて電話すると、

「いただけるのですか?喜んで!」との返事。

早速プーさんに掃除機かけてゴロゴロしてお嫁に出す準備。

何しろ大きいから容易ではないけれど、捨てる事考えたらこれ位は当たり前!

娘が愛しのプーさんを抱えて家のエントランスに出た所が下の写真。

後ろに娘がいるの分かります?


この子を抱え商店街を通り保育園へ

娘より大きいのだから、そりゃあ道では目立つ・目立つ。
プーさんが歩いてる!!とかなりの人気

保育園の扉を開けて貰い保育士さんの一声は「デカ!」

長年、我が家を見て来てくれたプーさん、第二の人生はもみくちゃにされている事だろうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プーさん




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

<< 気合いのデート | ホーム | 53歳のお祝い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


