プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


53歳のお祝い

昨夜はラサール石井さんのお誕生日♪都内某所にある会員制クラブでお祝いしました

会員制で芸能人がたくさんいらしていたので、画像は私達のセクシーショット^^

私は何しろ芸能人を知らないjumee☆shy1

「石井さん、あの方誰でしたっけ?」「〇○の何々さん」「ほ~~~~~ぉ」って具合だから笑いかけられても知らんぷりで最強である^^

Mちゃん、最近 イイ人が出来たんだって^^
は~~~~い、石井さん写真見ます??
ガハハハハ!!
だから素敵な俳優さんが来ても、違う方見ている私は更に最強である。

「〇○で○○なのに○○なんですよ」とかなり笑いは取ったが
Mちゃんの思った通りに行きなよ、どうせダメでもバツ2だからさぁ~と
励まされた?エールを送られた。。。jumee☆whyL


53歳、いつもポジティブで才能のある石井さん、HAPPY BIRTHDAYは-と

Party1


スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< お別れの時 | ホーム | 人生の分かれ道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


