プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


人生の分かれ道

人生の中で出会いと別れを重ね、今の自分がいる。

ここで、この台詞が言えたらどんなに良かっただろう~と思える事もあった。

だけど結果として今が幸せだと感じる事もある。

40ウン才になり、ある男の影を引きずりながら、このまま思い出だけで生きていく覚悟をしていた。

一人で生きていく事(子供はいるが・・・)に慣れてしまい、半ば諦めモードに入っていた昨今。


ある男性との出会いで私の人生が変わろうとしている。

見ているだけで良かったその人が、今は私の支えになっている。

イイ年をした男女がそれぞれの環境も しがらみも受け入れて一つの道に進むのは容易ではないけれど、何かが二人をかき立てている。

そして週末に今までの人生で言われた事のない温かい言葉を貰った。


目を見ると話せなくなってしまうけれど、メールじゃなく目を見て話すことの大切さを感じた。


彼に何をしてもらうのかではなく、私が彼に何をしてあげたいかが、これから私の進む道になっていくのだろう。

君を全身全霊守っていくと言ってくれた彼に私は支えになっていくと答えた。

どうか私の老後が穏やかな人生になるよう祈っていて下さいjumee☆shy1
スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 53歳のお祝い | ホーム | ネネの大暴動! >>


コメント

ぎぇ~
お久しぶりです。

メチャクチャうれしい記事ではないですか!!

これからは喜びも悲しみも素直に分かち合える人生をおくれるのですね!(僕とじゃないですよ!!)

心から祝福しま~す!

キタ(・∀・)コレ

so good d(>_< )!!

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

こんな事が[i:63913]

madさん
生まれて初めて言われた言葉に涙が止まらなかった40ウン才になっても、私を必要としてくれる人がいる事に感謝 

まだ心臓がバクバクしてる

Raimanaさん
詳しい事はしますね

人生、何があるか分からない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


