プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネネの大暴動!

我が家にいるウサギのネネ、女の子、生後8ヶ月。

彼女の大好きな物。
黄色い星の形をしたぬいぐるみ、人参、フルーツ(食べられないのもあります)小松菜、そしてキャベツ。
昨日は寝るまで外に出して遊ばせていた。
いつもならキャベツを一切れハウスに入れるとネネも飛び込みドアを閉める、そんな毎日だったが、昨日はそうはいかない。
キャベツだよ~とネネの視線に持っていきハウスに入れた、その瞬間ネネはキャベツを奪い取り部屋の隅に持っていき食べていたから「ネネねんねしようね」とキャベツを触ろうとした瞬間「ぐぅぶぅ」と怒っている、顔を見ると明らかにいつもの顔じゃない。
ウサギの目が怒っているのが分かる私も凄い
ウサギも怒る

彼女は学習能力もあるし、頭もイイ、そして寂しがりや。
私のベッドが好きで隙をついては上がる。
上がるだけなら構わないが何故か、わざとだろうと言いたくなる程、粗相をする。
以前は無かったのに…
きっと昼間ハウスに入れられてうっぷんが溜まっているのかも。

あ~またやられた
夜中にシーツ交換をしているアホな飼い主
スポンサーサイト

<< 人生の分かれ道 | ホーム | 色々な人がいるのだ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


