プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


色々な人がいるのだ!

昨日、帰りの電車の中で私はある人を見た。

何がって…

私の席の前に男の子が座っていてTシャツに短パン+ベルト付のサンダルを履いている。(寒くなってきたから、その格好も少々浮く)一駅二駅と時間が経つにつれ、その彼はモジモジしだし、片方のサンダルを脱ぎ片側の足の上に乗せ…そこからが恐ろしい
前かがみになってサンダルを脱いだ足の指を舐めだした。隣にいたおばさんは異様な光景に逃げ出し、空いている電車は彼の行動に釘付け
私は目の前で繰り広げられる出来事に笑いが止まらなくなり、隣の男性と目が合って笑いだしてしまった。そんな事はお構いなしの足舐め青年は益々エスカレートし遂には足の指を全てパクって口の中へ。
ここまでやってくれるとムービー撮っちゃおうかなと考えるが、そこまで根性は無い
足を舐めながら笑っている彼は幸せそうだった。
その後、急に立ち上がり両手でつり革にぶら下がり、喚き出した。
「うゎ~うゎ~」叫びながら笑っている。
周りにいた人は関わりたく無いから目を合わせずに逃げる
遠くで騒いでいるから私はさっきよりゆとりがある、だから笑っている彼を見てこっちまで笑ってしまう。人は紙一重と言うけれど、彼の笑顔に免じて…
スポンサーサイト

<< ネネの大暴動! | ホーム | 第二の故郷 新島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


