プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第二の故郷 新島

若かりし頃、何度行っただろうか。

東海汽船に揺られ、ゲーゲーもどしながらも魅かれる新島。

友人が沢山いる、新島!

バスクリン?(言い方が古い^^)の様な水にGOOD WAVE波

昨年、何十年か振りに新島へ帰った。

友人達は「お帰り~~~」と迎えてくれ変わらぬ景色に安心さえあった。

変わった事と言えば、メインストリートに溢れんばかりの人がいた夜の姿はもう無い。

【ナンパの新島】この姿は過去の物となっている。

そして20代だった私を含め友人達もいい年になっていた事。

でも、心の中は何も変わっていない

おバカなままで大人になっている

あの頃。。。

友人が焼鳥屋を家の前でOPEN

ローカルが丸椅子に座りながら手伝い???(完全に邪魔している)その脇で私は焼き鳥を売る

片手にはテキーラ! 何故かテキーラだった。 

新島に女二人で行っていたら、餌食と言う言葉がピッタリだった。

ガラの悪い東京から来た威勢のイイお兄ちゃん達が来てもここは新島。

勿論喧嘩も多かった。

「いしら、船か?飛行機か?」これで相手はいくら虚勢を張ってもパラダイス東京には帰れなくなるのである。

更に、ローカルのガタイは並大抵の男では叶わない。

これぞ、男bikkuri01なのである。

まあ、そんな新島も今は無いけれど、ENJOY SURFINGが出来る事に違いは無い。

見にくいかもしれませんが、久し振りに土曜休みだったのでビデオ編集してみました。
朝の4時までかかりましたがjumee☆shy2







スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 色々な人がいるのだ! | ホーム | イカレテル! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


