プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イカレテル!

週末からハードスケジュール (自分がそんなスケジュールにしたんだけど)
土曜の夜は仕事が終わって夜遊び隊と待ち合わせして六本木で食事してクラブ活動に繰り出す。
終電で帰り、日曜は昼過ぎから実家へ行き家具の移動を手伝い、夕食は中学の友人と食事。
10時に家に戻り支度して六本木のクラブ活動に向かう。
朝4時まで踊り、そのまま千葉に波乗り
御宿で胸サイズ
友人も途中で合流し、三人で入水

1m横で連れと同じ波に乗り(ヤツが前乗りをしましたが)二人でフォ~と大騒ぎしながらロングライディング、「お前があれだけ乗ってくるとは思わなかった、上手くなったなぁ~」と褒めてくれた。
この年でどれだけ大変だか、腕はパンパン、あちこちアザだらけじゃ
アウトでは私をからかって板をひっくり返されるし、乗れそうにない巨大な波にGOがかかるし、オレがと言うまでは海から出るなと半ばスパルタ。
だけど、波乗りは楽しい
夕方ウエットも干し、昼寝?夕寝?でもしようかとベットに入ったら爆睡。
死んだように寝ていたようです。
起きたら朝でした

波乗りしていられるのは後少しだから無謀と分かっているけれど、悔いが残らないようにEnjoy

こんなバカな生活してるオバサンは、なかなかいない…
スポンサーサイト

<< 第二の故郷 新島 | ホーム | Ne-Yo >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


