プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


復活

ジュリアナ東京と言えばおなじみのボディコンにジュリ扇←この時期には子育てしていたから出向いた事は無かった。

ヴェルファーレで数年前、週末にジュリアナイベントをやっていた時は仕事で毎週関わっていたので多少は踊れますが・・・チョット年代が違います^^

その90年代前半に一世風靡した巨大ディスコ・ジュリアナ東京が6日(土)、東京・ディファ有明にて1日限定復活!

1994年に惜しまれつつ閉店したジュリアナ東京は、音楽レーベル・エイベックスが今年創立20周年を迎えるにあたり一夜限りの復活。
当時現役だった店員も復活し、お立ち台も完全再現された会場にはボディコン姿の女性が多数駆けつけ、ディスコDJのジョン・ロビンソンによる「ジュリアナーズ、トーキョー!!」の煽りで会場は揺れに揺れたそうです。

で。。。最近踊りに行っていない私達。。。今週は行きたいな~~

元気になる曲を聞いて出張に行ってきますjumee☆shy2

Disco music 51 mix ---- 70's 80's favをbikkuri01

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< Ne-Yo | ホーム | 誕生日のケーキ >>


コメント

石井さんは行ったらしいよ~
(何で来なかったの??)なんて言われちゃったわ♪

行ったの?

じゃあボディコンで行けば良かったね      
石井さんは踊ったのかしら
それともお立ち台見学

どーも! ケンです。

今日の朝のニュースで 「ジュリアナ東京 一日だけの復活!!」をやっていました。

我が家の嫁さんは 完全にジュリアナ世代です。

東京の友達のところに泊まって 「何度か行った」と言ってました。

詳しいことは不明・・・???

テレビを見ながら 「昔 行ってたんだよね!?」と聞くと 娘の手前、「シー!!」と指を口に当てていました。

怪しいヤツです。(笑


ケンさん ど~も!

奥様はお子さんに内緒なんですね

我が家はDJをする息子のイベントに行ったり、私が関わったダンスイベントを手伝って貰ったりと、親子でLET′S DANCE です。

そのうちケン一家もね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


