プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


誕生日のケーキ

製菓学校に通っている娘に友人からケーキの依頼が来ました。

18人分の誕生日ケーキ!

誕生日は【早見 優さん】ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先週にお話を頂いて娘は試行錯誤しながらケーキのデザイン画を描きました。

早見さんのイメージはHAWAI だから、メッセージもHAWAI語で!

学校の先生に相談したら。。。

そう言う事なら協力するぞ!!と素人では手に入らないプラスチックチョコレートを分けてくれたので、それを使ってプルメリアのお花を作りケーキの上に飾ろうと・・・

昨日のブログじゃないけれど、波乗りにも行かず娘とキッチンに並んでケーキ作り。

昨年までは私が娘にケーキを教えていたのに、たった半年で私は洗い物係りjumee☆shy1

可愛いケーキが出来あがりました。

早見さんはプルメリアのお花が大好きでとても喜んでくれました。

無事、配達を完了させ記念のツーショット写真も撮っていただき幸せな娘でありました。

家に戻った娘はこう言いました。
「早見さんは私の事ママにそっくりね~って言っていたよ、凄く綺麗で顔が小さくて優しさが全身に出ていた。私は早見さんのケーキを作れて幸せ者だね」←本当にそう思います、ありがとうにっこり


そして未熟な娘にこのような素敵な機会を与えてくれた大親友に感謝しますは-と

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 




ケーキ1


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

<< 復活 | ホーム | 酔っ払い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


