プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チョット嬉しい

昨日母から連絡があって

弟の癌が。。。

6月の終わり8cmのサイズだった

それが、2.3cmになったってびっくり

治療が効かない場合は余命3ヵ月と言われ、抗がん剤治療&放射線治療をして2か月。

放射線治療で元気な臓器まで焼かれて、唾も飲み込めなくなってお盆前に再入院。

点滴しながら頑張っていた。

唾も飲み込めない、食事も出来ない、49kgになっちゃったと言う弟だったけれど着実に効果が表れている。

痛い思いをしたからこそ、ソフトボールの大きさががピンポン玉までなった。

絶対諦めない!そう思える。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

<< 酔っ払い | ホーム | 駅弁 >>


コメント

ファイト!

願う事しかできないけど心から願い応援します

辛い治療ね…
命の尊さを身に沁みます

がんばれ~

願えば叶う!

元気になることを心から祈ります。

想像を絶する痛みと闘い、それでも諦めないで癌と闘う。こんなに早く小さくなってると聞いたら痛みにも耐えるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


