プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


平砂浦

朝、自宅を4時に出てアクアラインを通り千葉・平砂浦へ向かう。
6時の波情報だと波が無いので移動も面倒だし(今日は内房に宿を取ってあります)平砂浦で入る事になりました。

風も強く潮も引いていて、平砂浦の左側はリーフ。
あ~今週もリーフか…と覚悟を決め入水

6時過ぎから三時間入り、いい加減 喉も渇きビールに枝豆で30分程休憩。

休憩しながら右側に目を向けると、波を選べばロングにはなかなかイイ波じゃん腰から胸のサイズ、「じゃあ入りますか」と老体に鞭打って2ラウンド目突入。
グサっと掘れないダラダラした波だから私には恐怖心も無くメチャ楽しめる 更に右側はビーチだから危険も無い、「楽し~い
だけど、遂にやられた
今まで経験した事の無いチクチク・ピリピリ感
ウエットはシーガル(半袖+ロングパンツ)だった、その腕に痛みが走る
行きの車の中で話していた事が現実におきた。 
クラゲ
刺されたのは左の腕だけど足までピリピリして勘弁してくれよと独り言

だけど今日の私は海から上がらない

だってだって「エンジョイサーフィン」なんだもん勿体なくて、空いてるし、こんな波滅多に無いし…
連れがいい加減あがるぞと声をかけるまで入り続け、時間を見たら1時半
と言う事は四時間入っていた事になる。
朝一から七時間も海に浸かり腕も足も腰も頭も完全にバカになっている。

着替えをした時には放心状態
ナンテ楽しかったのだろうナンテ幸せなんだろう

車に乗って鼻水垂らしながら「あ~面白かった」と言う私に連れは呆れていたのであります
スポンサーサイト

<< 内房での波乗り | ホーム | 小波 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


