プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


入退院

弟が入退院を繰り返しています。

癌と宣告されて1カ月が過ぎ、今は抗がん剤治療と放射線治療を受けています。

抗がん剤治療は点滴で6時間以上かけて体内に入れていきます。
その時は2泊3日で入院。

5日目で物凄い痛みが襲ってきますが1度経験すると、いつ痛み止めを飲めば良いのかコツが掴めるそうです。

今の問題は放射線治療。

胸の中央に出来ている胸腺癌に向かって放射していますが、健康な臓器も焼いてしまっています。

特に気管が酷く、唾も飲めない状態。

毎日、自宅から病院に通って放射線治療を受けていますが、食事が出来ない事を訴え続けましたが、痛み止めや炎症止めを飲んでも食事をとる事が出来ず昨日、検査を受けたら貧血に脱水症状を起こして入院となりました。
体重は49kgになっています。←私と殆ど変らなくなってしまった。。。

今日、顔を見に行きましたが意外と元気そうで、癌のサイズが8cmだったものが小さくなっていると喜んでいました。

入院当初レントゲンで見た時、骨の横から大きく顔を出していた癌が今は見えなくなっているそうです。

はっきりは分かりませんが、確かに小さくなっているのです。

苦しい思いをしているからこそ、この喜びは何物にも代えられないのですね。

頑張れ!!今はこの言葉を弟に送ります 鐚

     そして・・・

この病院に来ると不思議なエレベーターに乗れます。

前から気になっていましたが。。。 画像見て分かりますか?

【閉】のボタンが無いのです。

だから、おとなしく閉まるまで長い時間じっと待つ。。。

何でこんなエレベーターなのか、意味が分からない。

エレベーター



ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 






スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

<< 小波 | ホーム | 美人!! >>


コメント

父の病院も、、同じシステムをとっていますね。。。
だから、、凄く遅いのですね。。。

今、お客さんに看護婦さんが居るから、、聞いてみて、、理由を解明しましょう!!(笑)

弟の事は受けて立つしかありません、支えてあげるしか出来ないから

このエレベーター、最初に乗った時は黙って閉まるまでまっていたの。だけど一階で乗り込むと30秒は閉まらない。
何の意味があるんだ
だれも何も言わないのが日本人らしい
私が、なかなかレトロじゃんと言ったらみんな急に何で閉まらないの?って言いだした。
遅いよ、気がつくの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


