プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いアイツ!

千葉の部原付近で良く見かける、名前は分からないけれど生き物の様に飛んでるアイツ。

そのアイツは左右1m程の翼を持つ飛行機、動力らしき物も無くて音もしない。

だけど落ちないし障害物も避ける。

辺りをキョロキョロしていて、やっと何で飛んでいるか分かった。

おっちゃん(失礼、私より若い)がコントローラー握って飛ばしてる。

斜め上を見ながらラジコンのコントローラーのような物で右左翼の角度を変えて気流に乗せて飛ばしてる。

飛行機に乗ると、着陸する時に羽が動いて風を調整するあれと同じ構造。

ウエットを腰まで下ろしビール片手に飛行機を眺める、メロウな時間、ん~イイ感じ。

でもね、上空ではトンビが縄張りに入ってきたアイツに攻撃体勢、キーキー言いながらアイツの回りを 旋回して体を細めスピードを上げて一気に攻撃、飼い主?イヤ操縦士?イヤ、おっちゃんは見事交わし、勝てない相手と分かったトンビは山へ消えて行きました。

何て言うか分からない、アイツを飼って?イヤ買ってみたい、中年サーファーでありました。

飛行機


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 





スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< こんなことって!! | ホーム | 土曜のお楽しみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。