プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


土曜のお楽しみ

土曜日は隅田川の花火大会

部屋から見えるよとお誘いがあり、ビール片手にお邪魔する。

開始早々、始めて見る隅田川の花火に感動!だけど、だけど途中からお喋りに花が咲き、花火のドカ~~ンという音がつまみになった。

花火


9時前に終了して私は約束してあった友人と会う為に、渋谷へ向かう。

電車の中は浴衣の人で溢れていた。

軽く居酒屋で食事し、タクシーで西麻布へ向かう。

知り合いの行きつけのクラブへ

328】老舗のクラブ
328


入るといきなり外人さんに握手攻め、体の大きい人ばかりで私は子供のようだった

土曜の2時も過ぎると盛り上がりはさらに増すのです、テキーラまで飲んで踊って大汗かいて外は明るくなっておりました。

久し振りにオールで遊んだ土曜日でした。

何が嫌かって。。。

始発の六本木駅はホームに人が座り込み、熱い!電車もなかなか来ない。

楽しかった思いも一気にウセ、電車に乗ったとたんに睡魔が襲ってくる。

あくびを何回しただろう。。。乗りこさないよう携帯でタイマーONして15分爆睡。

遊ぶのも大変だ

段々、オバサンにはオールがきつい年になってきましたjumee




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 





スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 凄いアイツ! | ホーム | 祝!結婚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


