プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


祝!結婚

幼なじみの友人が結婚をした。

彼は材木座で海の家をやったりダーツバーをやったり、ハチャメチャな人生だから結婚はしないで生きていくのだと、誰もが思っていた。

奥さんも彼もダーツ界では超有名人、二人とも日本チャンプである。

奥さんと旦那さん戦ったらどっちが強い?と言う質問にみんな口を揃えて「奥さん!」だそうです。

晩婚でも余生を楽しく暮らしていける相手が見つかり友人一同、バンザイでした。

また、普段会えない先輩や後輩にも会えて子供の頃に戻って話は尽きないのでした。

だけど幾つになっても後輩は私達に敬語、会社の社長やっているのに、この関係は一生変わらないのでしょう。

中学の時から可愛いかった後輩Y君、大人になったら色気も出て素敵な男性になっていた。

友人が昔からコイツあんたの事気に入っていたんだよと暴露した。

そのコイツとは私の事。

丸椅子に座っていた私にY君は半分座って良いですか?とチャッカリ座ってくる。

背中がピタッと付く。

何て言うか偉くドキドキした。

ダメダメ、不倫じゃい

独身だったらGOするのにと思いながら家に帰ってビール片手にまるごとバナナを食べる私でした。

それにしても、まるごとバナナって美味しい
完全に色気より食い気で一日が終わる。。。。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 





スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 土曜のお楽しみ | ホーム | 海って最高 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


