プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


海って最高

今日は波乗り。
千葉、部原の横で新宮と言うリーフのポイントで入りました。

何しろ一年以上入っていなかったのでシーガル着てパトルするも、腕が直ぐ動かなくなり、ヘロヘロ。

情けないなぁ~と連れが笑っている笑い。

アウトでは上手く波を掴めず少しインサイドに移動すると何連発もパワーのある波に捕まり泣きが入る。

水が綺麗だから下の岩のが良く見えて恐怖もあるし、パーリングして板を傷つけないよう、注意をしなきゃならない。

サイズは胸位だけど突然掘れる。

あれだけやっつけられれば頭の中までクリーニング出来たと思う、鼻水ダラダラ、髪は一つに結んでいたけれどぐちゃぐちゃ。

最後に強烈だったのは波を越えようとした瞬間、突然掘れた波に板を持っていかれ、アゴに命中。

見事にアオタン汗とか

これじゃ男にでも殴られたようじゃないか!

そんな私、シミが気になると言いながら水着の跡までくっきりと日焼けしてしまった恐ろしいババアであります。

波に乗ってインサイドまで来た時に岸でグウOKをやって迎えてくれた連れに今日はとても感謝波
戻るときは足もフラフラ、腕に力も入らない・・・風で押し戻されるほど、クタクタだった。
板持って戻れるか?との言葉に、うん 何とか頑張る。そんな私でした。

はぁ~もっと鍛えなきゃ・・・情けない。 迷惑かけちゃう。

帰りの車の中で連れに言われました。。。
一年振りでその年齢でチャレンジするのはかなりバカ女だな。
普通なら体力不足で諦めるよ^^ って。。。

だけど、こんなに充実した日は何ヶ月振りだろう太陽 楽しかった、やっぱり海は心の洗濯だった!
イヤな事、辛い事が続く中、海に行く事だけが唯一楽しみの私です。

今度はシーガルを辞めて、トランクスにラッシュガードと身軽で挑戦しますピース

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 祝!結婚 | ホーム | ももの傷 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


