プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


外人のナンパ?

毎日同じ時間、電車に乗っていると一緒になる人っていませんか?

仕事に行く場合、人は基本的に同じ車両、同じドアから乗るようで(私だけ?)言葉は交わしませんが、あ~いる。。。って思うのです。

ある日、朝も一緒、帰りも一緒の外人さんがいました。
足を組んで書類を見ていました。

翌日は朝だけ一緒。。。

そして今日は帰りが一緒でした。

私の隣の席に座って来て、肩をトントン。

ん?

外人さん「良くお会いしますね~、もう何回目ですかね」

私「そうですね、朝晩お会いした日もありましたね」

外人さん「お聞きしたいのですが、左の小指にあるカメのタトゥーと携帯に貼ってあるシールのカメの意味は何ですか?」

私「これはHONUと言ってウミガメで海の守り神なんです」

外人さん「ではスキューバーをされるのですか?」

私「いいえ、サーフィンです、海が大好きなのでHONUに守って貰っています」

外人さん「初めて見かけた日から素敵な人だと思っていました」」←外人さんてストレートだなぁ

私「ありがとうございます^^」←そう言うしかない私

外人さん「私はアメリカから来たスティーブです、Nice to meet you !」

そう言って手を出してきたので、私も手を出しNice to meet you! って事でお喋りが始まった。

何処に住んでいるの?家族は?休みは?BFは?こんな質問に電車に乗っている人の耳はダンボになっている・・・だって電車の中で誰も話していないのに大きな声で聞いてくる。

15分程、お喋りが続き私が下車する駅に到着。

スティーブはNice weekend!と言いながら手を出してきたので、またまた握手して別れました。

彼の左の薬指にはしっかりと指輪がbikkuri01


ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 





スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 夜が怖い | ホーム | サラリーマン >>


コメント

いいな~!
こんな出会い!!

私は通勤時間がほとんどない。。。
楽しそう!!

mew1112さん
今日も仕事と言っていたから朝乗っているかしら?と思い電車に乗る私でした。行きも帰りも今日は会いませんでした。      誰が見ているか分からないのね、少しだけ姿勢が良くなるわ        偶然は必然と言うけれど今回は何の意味があるのかしら?         帰国したら満員電車に乗ろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


