プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



サラリーマン

電車に乗っていて時々、うわ~素敵!って言いたくなるサラリーマンがいる。

身なりがキチンとしていてスーツにピシッとアイロンがかかり、つい左の薬指を見てしまう。

それにタイプの体型(高身長に胸板が厚い←肩フェチなもんで)だと更に弾む、イイ物見たって感じかな。

反対にしわくちゃスーツに汚れたワイシャツ、そう言う人は必ずと言っていい程靴も汚い。

サラリーマン=くたびれているイメージになってしまっている。

だけどそんなイメージを覆すカッチョイイ、リーマンを見る楽しみが増えた私。

世の男性、何処で誰が見ているか分かりませんよニコッ♪

今日、新宿の伊勢丹メンズ館に行った。
気のせいか、お洒落な人が多い、店員さんもイケメンが沢山!

彼へのプレゼントにはお薦めのスポットよ。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 外人のナンパ? | ホーム | 赤ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


