プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


赤ちゃん

先日、娘の後輩の女の子が息子を連れて遊びに来ました。

娘の後輩だから今、20才そして子供は二歳。って事は17才でお腹に入った計算になる。

とても可愛い男の子で我が家のオカメインコを覗き込みピーちゃんと片言で言う姿はたまらない。

あまりに可愛いのでラジコンカーをあげてしまった。

良く考えると我が家には子供が喜ぶオモチャが無いのです。

あ~そのラジコン、思い出のアルファード。。。。

娘は子供が大好きだけど今は学生だし将来パテシエールになる夢があるので結婚&子供は先送り。

学校の先生にも私は子供が欲しいのですが産んでからパテシエールになるか、店を持ってある程度落ち着いてから子供を産むか?を相談したら答えは後者。

と言う訳で私がおばあちゃんになるのは少し先になりそう。

そして昨日は息子の友達からメールが来て、出来ちゃった結婚をして男の子が産まれましたと報告を貰った。

お嫁さんになって貰いたかった、大好きな同級生だったのに残念!

もう子供達もそんな年なんだね~と独り年を感じる私でした汗

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< サラリーマン | ホーム | 守りたくなる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


