プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


守りたくなる?

日に焼けていて、たくましい体に強い精神力。
ポジティブでパワフル。そんな女性がいます。

彼女はジェットコースターのような人生だから悩みや苦しみもあるし、人が思う程そんなに強くありません、生きる力はあっても、寂しい時間を過ごしています。
世の中こんなに、男性がいるのに彼女を包み込んでくれる男性が現れません。
見た目が強そうだから?
支えてあげなくても大丈夫だから?
我慢強いから?
性格が悪いから?
物事をそつなくこなすから?
可愛げがないから?
わがまま言えないから?
お願い事が下手だから?
限りが無いから、この辺で辞めるけれど噴火寸前の彼女。
それは私の事なんだ
スポンサーサイト

<< 赤ちゃん | ホーム | ただいま~ >>


コメント

好きだな~!
とっても素直。

読んでいてすぐに、、誰だか分かりましたよ~!

私もこんなに素直に自分のことを表現できたらいいのにな。。。。。

素敵ですよ!!

気丈な女は可愛くないのよね。
ね~会いたいとか、ね~こうしてとか言えないの…と言うより言い方が分からない。
いつもタフな私が弱音を吐くと重荷になるみたいで、だけど笑っていられない時もあるのさ。
私だって女だ。

何かを期待して言うのではなく、見ていてくれればイイのよ。こんな簡単な言葉すら言えない私がいる。

だから私は素直じゃ無いのよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


