プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~

2日から訳あって福岡に行って今日帰って来ました。

福岡へ行くなんて修学旅行以来。。。

飛行機に乗れば1時間半ほどで着くのに、縁が無かった。

毎日用事が終わるのが7時前後、車でホテルに戻りスーパーで買ったお惣菜を食べながらビールかウメッシュを飲む毎日。
一人だし・・・地理も分からない、地図も無いから夜徘徊も出来ない怒る

TVも面白くないし、誰か~~~~遊んで!!と言いたくなる。

大浴場にアロマソルトを持って入っていくが毎晩私一人で貸し切り。

泳ごうが潜ろうが勝手である。

逆に誰もいないと長湯も出来ず、アタフタ帰ってくるのが落ち。

そんなホテル生活をしていたけれど、知り合いの計らいでエステとハーブ蒸しを体験させて貰えたグー!

最近は気持ちにゆとりも無かったからエステなんて1年ぶり(最後にエステをしたのはBALIだった!)で女に生まれて良かったと思えるひと時を味わえた。
マッサージオイルはスイートアーモンドオイルをベースにローズオットーを使用
ローズオットーは2mlで一万円もする貴重なエッセンシャルオイル
お姫様になった気分です♪
海藻パックで肌に透明感を出し、コラーゲンの美容液で整え終了

だけど、スタッフの方に言われた。。。
随分、筋肉質ですね~ 肩から腕回りがイイ感じですって。。。
喜んでイイのやら、悲しむべきか・・・まあ、いつもの事なので^^

ハーブ蒸しは30分、天井から吊るされたテントの中に入りデトックスを行うというもの。
通常の女性はラスト10分で汗が噴き出すようだけど、この私・・・10分で出だした。
スタッフの方がハーブティーを持って来てくれた時には大量の汗。
驚いていた。。。
悪いものが抜け出ていく感じ!!
このデトックスされた汗はサラサラしてシャワーもいらない程。
これだけ汗が出れば文句ないだろうjumee☆shy1

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 

順位が落ちてしまいました・・・

お願いで~す


 

エステ



スポンサーサイト

テーマ : 九州の旅 - ジャンル : 旅行

<< 守りたくなる? | ホーム | 癌の告知 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。