プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オカンの威厳

私がいつもお邪魔しているブログ【モトザレワールド200X】のケンさんがお嬢さんとかけっこをした話が書いてありました。

お嬢さんは小2で50メートルを8秒8で走る。(ハヤ!)

パパ!! かけっこしようか!?

かけっこ?? パパと競争するのか?? ハハハハ・・・

スターとはパパがやる!!(子供に負けまいと大人げない事も言ってしまいますよね)

そしてオヤジとしては威厳を保ったそうです。

だけどヤバかった!! あと10メートル長かったら・・・汗

パパ! もう1回! もう1回!!とお嬢さんの願いも虚しく 2度と走らないパパ


コイツと走るのは おそらく もう2度とないだろう・・(負けるから・・

逃げ足が速いパパに似て将来楽しみです。デヘヘヘ


そんな話を読んで私も思い出した。

息子が小学校の卒業式を迎えた日。

式後の食事会で突然、腕相撲が始まりました。

それなりにガタイのある子供達。

ママやる?と吹っかけてきた息子。

やってやろうじゃないか!!ママの威厳?とばかりに手を組みReady Goグー!

見事に倒してやりました。(完全にムキになっている)

その後も腕自慢の子供が私に挑んできましたが、ママを誰だと思っているんじゃい(笑)

ママだぞjumee☆shy2この逞しい腕が見えないかbikkuri01

今では指だけで倒されてしまいますが。。。

子供の成長は嬉しいものです。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< | ホーム | タグピンの切り方 >>


コメント

子育て後輩のケンです!!

小学校卒業時の息子さんに 腕相撲で勝ったんですか??

結構それって凄いかも!?(笑

しかし本当に 下の娘の足の速さはヤバかったですよ!!

上の娘が「どうしたらそんなに速く走れるの??」って 妹に聞いてるくらいですから・・

どんなに卑怯な手を使っても 勝ちに行きます!! 俺は・・・(爆


逞しいワタクシ

ケンさん ど~も!
若い時に波乗りをしていたから?って自分で思っていましたが、違うのかしら?
この逞しい腕・・・v-91
今じゃ177cmもあるイイ男に育ちました^^(かなり親バカです)

かけっこは遅い子がいくら練習しても早くならないと聞きました、だからお嬢さんは天性の足!!
卑怯な手を大いにお使い下さい、オヤジの威厳は大切です。
子育ての先輩よりv-221


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


