プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


変!!

今日、自分でも納得いかない、どうして?何でそんな事やってしまったのだろう。
と言う出来事があった。

最近の私、地に足が付いていないって言うか何て説明していいか・・・分からないけれど。
へまばっかりする。

今日はあまりにも情けなくて、ずっと泣いていた。

友人にこの馬鹿さ加減を伝えたら
A「うっかりは誰にでもある事、他人様に迷惑かけた訳じゃないので、気を取り直して明日からの事を考えましょう」
B「 終わった事に嘆いても時は戻ってこない…」
 「貴方は失敗慣れしていないから凹むだろうけれど、自分をあまり責めないで]

と励ましの言葉を頂いた。

一人じゃ無いんだって痛感した。

みんないつもありがとう涙

自分のスケジュール管理ミス
それがすべて自分に降りかかってくる分かりやすい例。
今後の課題にしなければならない。

こんな落ち込む事ばかりで この所、食欲も無い。 メチャ ダイエットになってしまってる。

あ~~ため息ばかり ←ため息ばかりすると幸せが逃げちゃうと言うから抑えたいけれど、あ~~あ。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 








スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< タグピンの切り方 | ホーム | イイ女 >>


コメント

私も同感です。

人に迷惑をかけたわけじゃないので、、、

人間、絶対に100%ではないのですよ。。

私もミスをしました。。本当に些細なことなんですが、、大きく言われまして。。

家の上司がよく言ってます。いやなことはすぐに忘れる。
次の日は新しい日が始まるんだから。。。と、、

あとは、、MIXIへ行きます。。。

mew mewsさん
本当に友人のアドバイスは救われます。

起こってしまった事は今後の要注意点として気持ちを切り替えるしかありません。

mew mewsさんもミス?
そうか~私だけじゃないんだよね
じゃあ mixiへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


