プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イイ女

今日、友人夫婦が我が家を訪ねて来て初めてアイドル【ネネ】とご対面。

友人夫婦は犬を3匹飼っている、ブルテリア・トイプードル・プードルそれぞれが個性豊かでとても可愛い。

そんな動物好きの夫婦はネネを見た途端、「ね~ウサギって何処で売っているの?いくら?」

この毛並み柔らか過ぎる、たまらない、抱っこさせて~とキャベツをあげながらデレデレでした。

自分が飼っているペットはどんな子よりも可愛いと思う。

レッキスラビットは不細工だと言われているけれど、ネネはイイ女グー! 

こんな所が!あんな事が!もう話し出すと止まらない。

猫も犬も大好きだけど、ウサギの可愛さはウサギを飼った事が無いと分からないだろうな^^

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







ネネH


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

<< 変!! | ホーム | アウトレット >>


コメント

しばらくです。

やはり、自分の家のペットが一番ですよね。

私も犬しか飼ったことがないので、、ウサギは分からないですが、かわいいのは凄く分かります!!

↓ホットフラッシュは、、私も経験をしました、、それほどひどくはなかったですが、、なんか、ホルモンのバランスが崩れているといわれました。私は天然ハーブの錠剤を飲んで(日本では売ってないのですが、、)、今はありません。でも、気になるよね~!

mew mewsさん
この可愛さは本当に癒されます。
ストレスと重なって酷く出たようですが波があるようです。
代謝がイイので汗が出始めると笑えるくらいなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


