プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アウトレット

土曜日はイイお天気だったので友人と南大沢のアウトレットに出かけてみました。

御殿場や軽井沢のアウトレットには出かけた事があったのですが南大沢は初めてです。

電車で気軽に行けて便利。

友人はスタイリストをやっているので洋服やバックに悩んだ時は必ず聞きます。

「ね~~~どう?」

的確な答えが返ってきます。←心強い味方ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私は今回、ウインドショッピングゥ~と意気込んで出かけてみたものの

ROXY覗いていい?BillaBong(ビラボーン) 覗いていい?と海関係のショップばかり。

目指すものが無くて友人のお洒落なスカートを探すお付き合い。

歩いていて、「ね~ね~父の日っていつだっけ?」

「15日よ!」

「って事は明日だ!!大変だ!!」と急遽父のプレゼントを探し始めた。

父は現役のダイバーでありゴルファーである、ジムにも行くし区民プールでも泳ぐ。

父は今年、70歳である。

そんな父にナイキのDRYフィットシャツを2枚、これでゴルフの打ちっ放しにも庭の手入れにもOKと何だか妙に満足した私。

忘れないで良かった、そんな物いらないよと言いながら照れる父の顔をいつまでも見ていたい。

ランチもアウトレットで済まし、夕食まで居座る。

気が付けばお店は全部閉まっていて、あら~~やだ~~と帰宅の途に就く二人でありました。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします
ランキングが落ちてしまいましたorz 





スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< イイ女 | ホーム | 結果 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


