プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



結果

もしかして?と思って先週検査に行って結果が出た。

その、もしかしては甲状腺の病気。

でも、でも、でも違った。

TSH FT3 FT4共にクリア!これが過剰だと甲状腺の病気だって事になるそうで

HDL-CHO 中性脂肪も血糖値もGOT GPT LDH MCHと説明を受けたが結局、何でもない元気だってこと。

40ウン才にしてこの値なら凄いですよと何が凄いのか褒められた。

でさ~~~じゃあ、あの汗はいったい何?

更年期?

先生曰く、ホットフラッシュ(突然顔が熱くなり汗が出る)になるようでしたら検査してみてくださいって。

でも、昨日は脈拍が120もあってスパに行って測ったら110

血圧は上が107に下は65、まあいつもそんなもんだけどず~~とドキドキしてる。
(BFにギュっとされてドキドキするのがずっと続いている感じって言えば分かって貰えるかな)

それで風呂に入るのか!自殺行為だと言われても仕方ないけれど、軽く入って辞めておいた。

さすがにスパで裸で死にたくないから・・・それにスッピン!

脈が早いのはストレスが影響していますね・・・・

はい、自分でも原因は分かっています。

ストレスは万病の基、気を付けてくださいと先生。

ストレスでドキドキじゃなくてギュッとされてドキドキがイイに決まってるグー!

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 










テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< アウトレット | ホーム | 整形 >>


コメント

健康第一(^O^)

やっぱり更年期?
でも良かったね~
更年期なら時期が来れば治るもん!
上手に付き合って行こう~

体は大切!

まだ、更年期だ!!とは言えないそうだけど、まずはこのストレスをどう切り抜けるかだね。
中途半端が体に良くないv-8
お互い、体を大切にv-433

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


