プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


子猫

ミャアミャアとどこかで子猫が鳴いている。

窓を開けると更に聞こえる。

娘と何処にいるのだろうとベランダに出て室外機の上に乗り、声がする方を探したら

「いた!」

小さくて白にベージュが混ざった子猫を発見。

いや、一匹ではない。

二匹いるよと娘は私の目を見て「飼ってイイ?」と言いたげだった。

親猫が一緒だから無理に取り上げる必要もないけれど行く末が気になる。

それに我が家はウサギを飼ったばかりだしオカメインコが4羽もいる。

それでなくても実家には猫を預けて飼って貰っている。

今では両親に懐いて返してとも言えない位、溺愛されている。

このミニニャンコ、覗きながら成長を見守っていきたい。

でも、昨晩からの雨。。。

益々、気になる肉球

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< 整形 | ホーム | 寂しがり屋 >>


コメント

こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net

猫ですか??

kayzer1さん こんにちは!!

俺の自宅の周りには たくさんの野良猫(!?)がいます!

分かっているだけで10匹以上・・

前は餌場を作って エサをあげていたのですが、あまりに猫が増え過ぎたのでやめました。

でも隣に住んでいるオフクロが新しい餌場を作ってしまったので同じですが・・(笑

今は自宅の周りをうろつく猫を カーテンの陰から見守るだけです。

ネコ派のケンでした。

大好きな猫です

ケンさん こんばんわ!
姿を見るとどうしても気になってしまいます。
ミィミィ鳴いていて・・・今も聞こえます。
実家に預けている猫もダンボールの中に入れられて捨てられていたのを子供が助けて、我が家でこっそり買う事になったのです。(動物禁止のマンションだったので)
アフガンハウンドは欲しいですが私はケンさんと同じ猫派ですv-283

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


