プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



寂しがり屋

ウサギって誰が言い出したのか淋しいと死んじゃうよって。 

だから飼う時に絶対淋しくさせないと思った。

最近、特に感じる我が家のネネ。

犬や猫のように鳴かないし表現方法が分かり辛いけれど何処に いくのもついてくる。

キッチンに行けば足もとに、リビングにいれば横にいる。

トイレにもついて来るようになった。

ネネ~~~~と呼べばピョコピョコついて来る。

抱っこをさせてくれないのがチョット淋しいけれど、イイコ~と言うと

頭を下げてナデナデさせてくれる。その時だけ体を触れるにっこり

なんて可愛いのだ!

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 






ネネE
ネネG






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

<< 子猫 | ホーム | 停電 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


