プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



停電

帰宅する際、真黒い雲が気になった。

雷が鳴りだして雨が降ってきたけれど、折り畳み傘を持っているから大丈夫だ!なんて思って電車に乗った。

5分ほど乗った所で外がピカッと激しく光ってプゥ~~っと電車に力が無くなった。

その瞬間に電車の中は真っ暗。力の無くなった電車は止まってしまった。

外は変わらずピカドン鳴ってる。

大きなパニックにもならず、あ~~あ、と帰宅途中の私を含めた乗客は回復まで携帯で家族に連絡し
黙って待つしかなかった。

雨が激しいので窓も開けられず、段々暑くなってきた。

この真っ暗な電車、ただ1か所だけ電気は付いていたけれど、長時間なら結構怖い。

アナウンスは落雷の為、停電になりました、しばらくお待ちください。との事。

観念して黙って待つ事10分、やっと動き出した。

当たり前のように、時間通りに動く電車。
当たり前のように、電気がついている世界。
今日は思い知らされた。

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 寂しがり屋 | ホーム | 女子高 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


