プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


六本木で踊るの巻

雨が降り、寒い、それにもめげず六本木に女三人、夜遊び隊が集合。

寒いから温泉に変更しようか?なんて事も言われたけれど、踊り!と半ば強引。

だって私、気合い入れてつけまつ毛までして来たのに・・・
初めてなの、つけまつ毛。。。

まつ毛が長い方だから、まつ毛のエクステもした事無い。。。
チョット色気出してみたけれど、娘にはキツク見えるって言われガッカリ。。。
何を狙って出かけていくのかjumee☆shy1

六本木、エッジに行く。
8時前に入るとドリンク代1000円だけで入場出来るの。

これって、六本木で大人が遊ぶには安すぎる、1ドリンクだけなら1000円で1時までいられるのよ。
大汗かく私には1ドリンクとはいかないけれど、それでも安い。

今日はいつも見かける人達加え、茨城からTVで見て来てみましたという人や、60才になる熟女グループが来ていた。

席で飲んでいるだけなので踊らないのですか?と声をかけたら見ているだけだからと。。。
元気のイイ私達を独身だと思っていたらしく、24才になる息子がいるんですよなんて言ったらビックリしていました。
そりゃあそうです、遊びに行く時は生活感は出していませんから(笑)

でもね、最近思います。

いつまで踊りに行けるだろうって・・・

まずは健康第一、自分・子供・両親どれが欠けても今の生活は出来なくなります。
ストレス発散=体に負担を掛けないよう、楽しく笑っていたいと思います。

だけど、何だか焦っている私。。。

女としてあとどれ位?もう終わってる?そんな事は無い!と自問自答しながらビール片手にキャベツの浅漬けを食べながらブログの更新。

これじゃあ、先が見えてるorz

みなさんのお陰で3位になりました、TOP目指してGO!GO!GO!

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 






エッジ1

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< アロマディフューザー | ホーム | 踊りに行こう!! >>


コメント

スゴイ・・・本当に3位だわ~
しかも3位までは写真入りで紹介されてるのねv-20

3位おめでとうございます!!
今日もぽっちと!!

女は死ぬまで女だよ。
男の人だって、更年期障害が有るんだから!
人間だから、いずれは皆経験するのですよ~!

私はKayzer1さんの生き方、とっても好きですよ~!

日本に帰ったら、私も仲間に入れて欲しい!!です。

でも、健康管理だけはお互いにきちんとしましょうね。そして、ばあちゃんになっても踊りに行きたいです!!

BIRTHさん
これからも宜しくですv-221

mew mewsさん
いつも温かい言葉をありがとうございます。
この所、更年期?が始まったかな・・・って。
”こうなりたくない”と心に秘め明るい毎日を送りたいと願います。
日本に帰ってきたら勿論、一緒よv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


