プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



ごくせん

先日【ごくせん】に友人が出た。

夕方、ごくせんの番宣を見ていたら一瞬だったけれど彼が分かった。
友人達に早速 連絡網
よ~~し、今日はごくせん見るぞとビデオを用意し手をお膝にして・・・

ホストの役だった彼、山口先生(仲間由紀恵)に「君みたいな理想の女性に出会わせてくれた神様に感謝して~」
なんて甘い台詞。
そんな事言われたら~~~きゃ~~~ ←お前じゃないよjumee☆shy2

イケメンの彼は今は銀座でお店を経営しているが少し前は現役の俳優さん。
一線を離れていたけれど最近、俳優としてホスト役のオファーが多過ぎると嘆いていた。

それだけ、イイ男でホストが適役だという事!

一緒に歩いているとホストと同伴しているように見られてしまう。

これって、お互いにとってイイ事なのか。。。

そんな彼は繊細で熱い男。
年下だけど恋話をする、随分助けてもらっている。


いつまでもホスト役が出来るように色気のある男性でいて欲しいなぁ~

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 
1クリックに感謝です♪






テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< Beautiful Women | ホーム | アロマディフューザー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


