プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



女の体って・・・

こんなに汗をかくものなのか?

日中、7分程歩いただけなのに・・・

電車に乗っただけで、どばーっと汗が出る。

額は勿論、後頭部から首にかけて流れる汗三本。

拭いても治まらない。

周りを見ても袖無しの服を着て汗かいているのは私だけ汗

最近、ちょっとした事で汗が出る。

だからいつも水のペットボトルを持ち歩きグイグイ飲んでいる。

それに加え涙も止まらない、人と話していても目尻に涙が溜まって何度も指で押さえるけれど、ダメ。

夜中になっても止まらない。

これって更年期? 何?

認めないぞと強がってみたものの、汗と涙、どう説明が付くのだろう。

それに、それに。。。

いつもコンタクトをしているけれど、近くがボケるのはコンタクトが遠くにピントを合わせているからだと

思っていたのが、実は老眼になっているのよと言った友人がいた。

コンタクトは裸眼と同じ状態にするのだから近くがボケるのはおかしいでしょと。

確かに。。。

だけど、だけど認めたくない。

と、言っても老眼になってもおかしくない年なんだ涙

ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 








テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< 踊りに行こう!! | ホーム | 力士 >>


コメント

更年期を受け入れましょう~
良いじゃん!
第二の人生・・・
この先もっと楽しい事があるに違いないわ~v-20

あまり酷い汗は恥ずかしい・・・
そうそうと、笑っている○○さんがいるv-8
楽しい事!欲しい~~~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


