プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


これでこそ私の親友!

友人「ね~パソコンのプリンターの電源が急につかなくなったの」

私「何もしていないんでしょ」

友人「うん、昨日まで使えていたのに」

私「パソコンの電源落としてパソコンとプリンター繋ぎ直してみて」

友人「駄目だ~変わらない、だけどここに1本余っているコードがあるの。来て~~」
と彼女の家に。

プリンターには2本コードが出ていて1本はパソコンに付いている。

もう1本の黒いコードは電源のはず、それをそ~っと引っ張った。

え???スルスルと上がってくる、結局私の手元まで上がってきてしまった。

すると横で、このコードが余っているのよと友人が私に渡してきたコード、

これこそプリンターに必要なバッテリーをつなぐコードであった。

プチっと差し込んだらプリンターがギーーーギと稼働し始めた。

その時点で「やっぱりね~~~~にっこり

初歩的なミスで動かなくなっているとは思っていたけれど

まさか・・・こんな終幕とは。

二人で笑うしかなかったjumee☆shy1

パソコンかついで電機屋にクレーム出す前で良かったと、二人でバンザーイ!

じゃあ、スパにでも行く?
勿論!!

パソコンの事も忘れ、ザブ~っと夜空を見上げながら温泉に入る二人でした。
                            
                                おしまい

           ブログランキングに参加しています
               ポチっとお願いします
 





スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< ネネ何処に行った? | ホーム | お姉ちゃん、何処? >>


コメント

機会オンチな私です
いつもお世話になってま~す
温泉最高!!
ランキングしっかり応援☆

ごめ~ん機械を機会と誤ってうっちゃったよん
訂正プリーズ~

朝からコメント3回目~
ランキングクリックしたら
独身女性ランキングだって~(笑い)
確かにそうだけど・・・

BIRTHさん
星空を見ながらの露天は気持ち良かったよねv-48
字の間違いは誰にでもあるさ~ ご愛敬!!
私の回りは殆どが、そうだけど^^

ランキングはライフと独身女性のカテゴリーに分けましたが、近々変更するかも。。。
応援お願いしますv-218

やっぱり仲間だぁ~と喜んでいるのは私だけ?
天然バンザーイ!
ドジしても(何があっても)めげない!
いつも私達お世話かけます・・・
メカに強い親友がいて幸せ!

  

ガハハハ v-425
最近特に勘違い=天然が多いもんね^^
こんな私だから「君には僕は必要ないね」と言われてしまうのかも・・・これからは「私出来な~い]と言ってみようかな v-345


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


