プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


母の退院

今週、母の退院が決まりました。現在は下垂体を触った事で尿の頻度が過剰ですが点鼻薬で調整が出来ます。なので、自宅療養に移れるので一安心した所です。


隣のベットの方は15時間の手術に耐えましたが後遺症が残ってしまう・彼女の肩を支えにして廊下を歩いていらした青年は4回も頭を切る大手術をされたにも関わらず目が見えなくなってしまう・・・辛い話を聞かされると母は「私なんて大した事無いよね、腫瘍が出来たと聞いて二度と家に戻れないと覚悟を決めたの、だから身内より眠れたし楽な気持ちで手術に挑めたのよ。でも、今は家にも帰れるし多少の不便はあっても大丈夫。待ってくれている人や猫がいるんだし、手術前より良くなっているから」と明るい声で話してくれた。


術後、強烈な頭痛に襲われると言われていましたが母には無かったそうで手術の麻酔から退院まで痛みで苦しまなかった事が救われます。


みなさん本当にご心配頂きありがとうございました。


バンザーーーーイ、母が元のまま帰ってくる1


            病院


                       この病院・先生方に謝謝178

スポンサーサイト

<< 大好きなのに大嫌いな夏 | ホーム | 素敵なお店 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


