プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



ネネ何処に行った?

ネネC

ネネD


今、ネネには家の中でお気に入りの場所があります。

窓の脇、中央がポジションとなっていて安心しているのでしょうか?だらしない恰好で寝ています。

当初は丸くなっていましたが最近じゃ写真のような姿。

ウサギって後ろ足でジャンプしているから疲れるのかしら?

完全に足が伸びきっています。

どんな格好でも、可愛い~~~~~~




ブログランキングに参加しています
ポチっとお願いします 







テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 力士 | ホーム | これでこそ私の親友! >>


コメント

かわゆい~
後ろ足が伸びてるのが良い!
大きくなったね・・・

このだらしない姿が可愛くてたまりません。
我が家が安心出来ると思ってくれたようです。
これからもサービスショットをお見せできるよう張り付きますv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


