プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ソウルバー

いや~~~今帰ってきました。

自宅の近くにあるソウルバーに行っていて。。。
チョット酔っ払っていますので、誤字脱字があったらお許しを!

ここのマスター、素敵な人なの

マスター「イヤ~~~久し振り、やっと来てくれたね、来てくれなきゃ店が潰れちゃうよ」
私「近いんだからもっと来なくちゃね、、、ごめん」
マスター「俺、明日休みだから飲むよ、失礼があったら許してくれ~~」
私「それはお互い様だからねぇ」

今日は前半、素人DJ が回すって事で・・・
私も家にプレイヤー2台とミキサーがあるから今度練習してお店でデビューしようか、なんてね。
スクラッチなんてやったら、笑ってくれるかしらね~~

まあ、時間も経過しマスターがマイクで友人の退院の祝福を話し、その後カウンターの奥に座っていた私達に。。。
マスター「さあ、カウンターの奥に座っているお嬢さんたちの為に俺、回すよ~」
私「イエイ!!待ってました」

そうです、大好きなディスコMUSICの始まりピース
まあ、聞いているだけではダメな私達は、フロアーに出て踊り始めました。
こうなったら回りは見えません、私達の世界に入りますニコッ♪

散々踊って、呆れるほど汗をかき、夜は暮れるのでした。

マスター、楽しい時間ありがとうびっくり

こんな時間にブログの更新、ビール片手にCheeza(グリコから出ているまるでチーズを焼いたようなスナック)とミックスナッツをつまみにし完全にオッサン入っている私。

mini stopのアップルマンゴーパフェが無性に食べたい。。。

デブになるのは分かります、寝ま~~す。

スポンサーサイト

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< お姉ちゃん、何処? | ホーム | DV >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


