プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



やっぱり女

日曜だというのに、お天気がイイのに一人家に籠っていた。
耐えられなくなって友人にメール
私「ね~何しているの?」
友人「家にいるよ」
私「暇なんだけど。。。」
友人「じゃあ、ランチでもしようか?」

神に声だったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもの行動を一緒にしている友人は今日、不発弾処理の為に家から出されていて家族で出かけていた。
不発弾!!って今になって?
63年前の爆弾処理の為に大勢の人を避難させ道も封鎖、電車も止まる。無事に終了して良かったね。

急いで支度をして表参道で待ち合わせて一度行ってみたかったイタリアンのお店に向かったが、
【CLOSE】となっていてお店の人に「何で???」と掛け合ったがCLOSEには変わりない。
開けろ!!とまでは言わないけれど、有名なピザ職人のピザを食べてみたかったな~

近くを散策してお洒落なテラスのあるイタリアンの店でランチをした。
最初はテラス席で心地良いとイイ気になっていたが段々寒くなってきて「すいませ~~~ん、中の席空いていますか?」とドリンク持って移動。

友人と私のブログに書いてあった女の賞味期限の話になって・・・
賞味期限って今でも切れていくかもしれないけれど、これから女性として生きていくのに必要なものって何だろう。

健康・財力・友人かね~

一番大切なのは健康!!だよ、こうやってお喋り出来るのも健康だからこそ! 
そうだ!そうだ!
と二人で話をまとめ竹下通りに繰り出した。

日曜の竹下通りは明治神宮に初詣?へ行くような混雑振り。

だけど二人はめげず靴を買ったり下着屋に入ってはこれを付けてど~するの?
キャーーーーと言いながらチャッカリお会計をするのであった。

まあ、結局女二人で買い物に行けばこんなもんである、いつまでも女でいたいよと変な気合いを入れるのであったjumee☆shy1

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< カビ | ホーム | 女の賞味期限 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


