プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


母の日

私も母になって20年が過ぎている。

子供を産んで初めから母親の人はいない、子供と一緒に成長し母親になっていくのだ。

失敗も沢山あったし、どうして?と泣いた事もあった。

子供を育てるというのは難しいし大変だけど幸せを沢山貰える。

自分の育て方一つで子供は良くも悪くもなる。痛感する。

子供が小さい時は体がしんどい、成人になってくると一人の人間として心を育てる難しさ。

もう自分という人格を持っている、更に私にも似ているから厄介だ。

頑固だし・・・負けず嫌い・・・

娘の彼が云う、「キッチンで並んで食事作っている姿が一緒です」「電話の声も似ています」
「手がそっくりです」等々

そんなに似ているのかな?と思うが確かに私の子である、顔も似ている。

髪の質も、肌質も。。。  【かなり、可愛いです(親バカです)  ガハハハグー!

娘「私の将来、え~その程度かい、絶対ママより綺麗になるから」とやたら闘争心剥き出し。

そんな娘と彼が母の日にと一つの包みをくれた。

私「ISETAN!の包みじゃない え?伊勢丹に行ったの?」

娘「うん、絶対喜んでくれると思うよ」

中の箱には私が大好きなANNA SUIと書いてある。

開けてびっくり、扇子が入っていた。

随分前に二人でファッション雑誌を見ていた時にANNA SUIの扇子が可愛いね~と言ったのを
娘は覚えてくれていたのだ。

娘「ママのANNA SUIの財布も大切な人から貰ったんでしょ、だから扇子をお揃いにしたよって。。。」

涙が出そうになったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何気なく言った一言は娘の心に入っているんだと。

ありがとう、大事に使います。

貴方のママになって本当に良かった。

 アナスイ


           

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< サーファーの法則 | ホーム | サーフィン ビデオ制作 Ⅲ >>


コメント

Happy Mother's Day!

良いね~、良いね~。(小松政夫風、いや、伊東四朗?古い?)
優しくて素敵な娘さんだね~。
頑張っているお母さんの背中を見て育った良い子だね。
子育てを知らない私は、こんな良い娘の一日お母さんでもよいから体験したいな。
ちなみに、いまハワイに仕事で滞在中のだんなさまと電話での会話中に、「銀ちゃん(我が家の猫ちゃん。)からのメッセージを伝えます。”いつもありがとう。”だって。」と言われて、嬉しい私でした。
v-238

あらあら本当に好みがよーく分かってるわね!!
色がぴったんこ貴女好み~さすがv-20

Izu-n chanさん
娘はこんな私に良く付いて来てくれたと思います。
Izu-n chanさんの所に遊びに行きたいと言っていましたので、その時は宜しくです!!
何て優しい旦那さまv-238温かい言葉で私までポッとします。銀ちゃんの愛されている顔が目に浮かびます。


BIRTHさん
娘は私をよく見ているんですね。
親の鏡とは良く言ったものです!
苦労をかけた娘をお嫁に行くまでギューーーーとしていたいと思います。
(キモイと断られますが^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


