プロフィール

kayzer1

Author:kayzer1
海をこよなく愛すワーキングマザー
Friend Dance Surfing Healthを
中心にお伝えします。
40ゥン歳、私を取り巻く元気のイイ
友達とのハチャメチャ人生。
海では小波にしか乗れないのに
陸ではビッグウエーバー!

Like♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード



素敵なお店

友人に誘われ下高井戸にある高井戸倶楽部に出向いた。甲州街道を少し入ったその場所は以前倉庫だった所で入り口は何となく西洋のお化け屋敷?と感じてしまう所だったけれど、中は一変!素敵でお洒落な空間。友人達は屋上のビアガーデンでテーブルを囲んでいた。心地イイ風がビールを美味しくしてくれていたのも束の間、黒い雲が立ちこめ大粒の雨が妨害してきた。


階を移し飲み直し。結局デザートのキャラメルハニートーストまで食べてしまい、ヤバイよ。


夜遊び隊は今日も行く あちこちに出没し美味しい物を食べれるのは最高の幸せだね。


そしてお喋りの中で大なり小なりみんな悩み苦しんでいるんだと・・・自分だけじゃないんだって事。 実感265


                              高井戸倶楽部


テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 母の退院 | ホーム | 下町 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


